ミナミの雀荘での場代は?

私が、6ソウ
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

(後半、割愛(話題が変わったため))

沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
周りに麻雀が好きな奴っていっぱいいましたけど、

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ

次の日曜日、(日)は、周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。

撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。

” 携帯電話 ” である。

本日のゲスト、手の写真です。
頭で 考えるんじゃ なく、感性で
出来なきゃ いけませんね


カラオケなんていうと馬鹿の一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
高宮プロと写真撮影ができるように対応いたします。

緊急報告(ピーポ、ピーポ)
学割ですが、以前は、割引としていました。

大阪駄菓子バーなる お店

過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。
福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。

神様! 仏様! イチロー様!

大阪の雀荘で遊んで、勝った!

で、ツモ発。

でも M遅くに 店に いらっしゃいました

久しぶりに大阪駅の雀荘スタッフ 本当に 素敵です
麻雀のプロになりたい。

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
【youtube】

麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い
お店にも以下のリンクをご覧ください。
閉店とは。

三鷹市消費者活動センター
」というご意見をちらほら耳にします。

来店時間は、15~21時です。

大阪出身です。
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
なんて 冗談めかして 言ったんだと

器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます
打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。

『ポン! ロン!』って 言っても無いんだもんね

大阪の雀荘は違法性は?どうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

