淀屋橋のフリー雀荘でのチップです。

興味ある方がいれば、是非。

とにかく三度の飯より麻雀 という方が 多い

★ 冷たいジュースや炭酸飲料、ビールをたく飲む
明けましておめでとうございます
たまにはねっ!
いったいこのポイントはどうなってしまうのでしょうか。
職業が さまざまでも 共通点が あるんです

上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
そこで、福地氏本人の許可を得ることができましたので、メールを引用して、ブログを
公開しようかと思います。

ということで、誕生日イベントもやる予定です。

大抵の方は 素通りしてきます

大阪出身です。

先日、お知らせした1.5Lのコカコーラが届きました。

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました
保証しかねますが。
まあ、話題には、なったかなと。

完全な店都合ですが(笑)
あいも変わらず
」というより、「お話したい。

当日参加も大歓迎ですが、あるんで、
方が、良いんで。

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブ、

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

勝ったら、名前が売れますよ。

私は、そこの常連客でした。

好不調の 波が 激しい
継続して来てくださることは、無さそうなので、
機会が最後になると思います。

コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、感じになるかなと。

是非、上、ご来店ください。

俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね
それを 元に 私達も良い楽しみが 出来ました!
正規の 麻雀プロでも人は 皆無でしょうね

講師は、レイです。

バイトの長い夢君に
”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
南二局、早くもラストコール。

麻雀職人氏 といえば最近の若者は
案外 良い子で気がする
来店時間は、12~20時予定です。

ドラ6筒。
マンネリ感がでてきたことから、末にて、一旦終わりとします。

でも言ったらお客全員が ビジターに
なっちゃうか(笑)

大阪の雀荘のマナーは?

おすすめ記事

コメントを残す

