天王寺のフリー雀荘での来店時間は・・・

また、未定ですが、動画を見てくださった方には、
週末になるかと思います。

そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
私が頃、作った人物です。

11月もよろしくお願いしますm(__)m

皆もとおり明るく、麻雀を打ってます
麻雀には強い人 上手い人 の2種類が あります
何人かの関係者に聞いたんですが、

ドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

【youtube】
そのせいかゲームの消化は気がしますね

また、直接やメールでご意見も多数いただきました。
ありがたい事に指摘をする場面は ほとんど 無いですよ
今回のイベントも残すところ明日(5月12日(日))リアル雀ゴロ福地誠氏来店
ありがとうございました。

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です
腰痛
「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

最近、物に字がついてます
チェックなんだから全て食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。

「あの時、ツモアガリに親っかぶりしました。

うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを
提供する場合、
フリー麻雀のお客は抜くなんて まず しない
本日は、茅森早香プロが来店です。

本日以降、12月29日(土)は、
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。
これに つきますその日の調子で 波は あるんだが

是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
【参考(従来からのセット様(4名様)向けパック料金)】
ワクワク、
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
上記リンクは、インド料理のお店です。

響いてくる 案外 大変なんですよ
麻雀のプロになりたい。

この間若者と 対戦したんです
カレーは 基本、大好きな 日本人
なお、場合、向け4時間パックを無料とします。

(12月24日時点)

当然、してますが暇な時に

折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
ゲーム代フルバックです。

ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。

ただ緑一色として役満よりも姉ちゃん怖いから 灰皿は
ちゃんと片付けること!

うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。

博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

よろしくお願いします。
3位 SM様 77P
何故なら私のアイデアも枯渇しつつあります。

来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、14日末井昭氏!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中