京橋のフリー雀荘のゲーム代です

みんなーさつま揚げ買ってくね!

押す?押さないのライン。。

京橋のフリー雀荘のルールです♪

大阪の雀荘でゲーム代は取ろう

著作権上まずいなと思い直しました。
いつまでも 元気でいてね、そして少しだけ 禁煙とは
言わない 節煙してちょうだい
ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

回答って訳じゃないんですが、●で
つぶした部分は、

昨日は、ゲストで、大盛況でした。

今日も 頑張ろうっと!
突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。

DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

ポイントカードって、どうなの?

銀行の両替機の前は、大行列。

勝ったら、名前が売れますよ。
いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!
メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね
三鷹市消費者活動センター
赤入り麻雀
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

決まり次第、ブログ等で告知します。

歳61歳だって暮れの紅白歌合戦までは 正直知らなかった
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、いろいろ壁があって、

私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
来店時間は、14~21時です。

マージャ好きは何処にでも 行きますよ 無料、居つく場所は 気に入った場所なんだ
そこで、考えた次第です。

ご新規、いらっしゃい!
お仕事の都合で、2月2日(土)です。
大阪の雀荘で遊んで、勝った!
ですが楽しみ方も ありますね
12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定

毎日、午前11時が開店時間なんですが、

そしてちょっと身長のある 女優ですね
基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です
大阪の雀荘で遊んで、勝った!

NISHI氏です。
アイデアとして設置してお客に 満足してもらうように

」というお願いをします。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中