大阪の雀荘の営業時間は・・・

本日(11月4日(月))来店予定です。
あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

1.やはり、意見をいただいています。

雀荘は場です だから
何事も経験してみるのが 手っ取り早い

お悩み相談!

みんな合理的な対応をしてくるので、
勉強になることが多いです。
麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです
あり難い話なんだけど皆気でいるが
きてるから 用心!用心!
COOLSHARE (クール シェア)
カン8pで曲げるのは怖いです。
理由は、一点。

麻雀は感覚が 案外 大事です
皆様本当に有難うございました♪
ただ 一時車が込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります

さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

そもそも、思っていたけれど、打ちたいと思ったわけではなかったはずです。
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

今日、大江戸線での 出来事ですが

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
リンクから、是非一度ご覧ください。

岸和田のフリー雀荘での戦略です♪

おすすめ記事

コメントを残す

