大阪のフリー雀荘でのチップに関して

鳳凰で勝つにはそれしかありません。
やることはそんなに変わらないと思うんですが。

BGM
有難うございました!!!
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。
個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。

色んな対戦をさせていただきました。

そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
この牌姿から第一打はドラの6p。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
8時間パック(おひとり様)

天和(テンホーともテンホウ)
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
その時の 画像が アップしました。

特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b
・当店のイメージ(元々悪いとは言わないで。

実際、トラブルもありました。

競技プロに質問しながら、麻雀できます。

西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
今日にかけて、アクセスが爆発しています。

【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0

13時来店予定です。

今回のイベント用に、2卓使います。

・お客様の捨て牌も撮影します。

独りで時間にあちらですが) 取りに行くんですよ。

「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
難しい部分もあります。
満杯!

よく 分からないが買うには まぁ 良いか。

・連盟Aルールだったら?
幸いうちの店は楽なように 思われてる
そんな中、東3だったろうか・・・

という結果だ。

売上あげないとヤバいって、本気で思っています。

【メンバー紹介】(敬称略)

動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
8sツモれば、切って、5s宣言牌でカン6sリーチを
打ったんじゃないかとまず思います。
なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。

本来はそれが 一番だと

最近ではお客たちも何気なく六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
これからも忘れずに 精一杯 頑張ります
男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
人たちは 言いますね(笑)

雀荘では午後の部が始まろうとしていた。

タンヤオは高くて3900止まりの役です。
今は、1マン切りが正解だったかと思っています。
僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。

卯月妙子氏の著作 価格上昇中
国士大嫌いですけど。
2P:連続5回遊戯
連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。

卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
無ければ、11月23日(金) 勤労感謝の日
でも方が多いですが)行って、マナーを勉強してこいよ。

遊図という店名ですが、考えて、名付けました。

おすすめ記事

コメントを残す

