淀屋橋の雀荘での戦略です

以前事が ありました。

ということで、11~19時は、営業となります。

そんな ハラハラドキドキが楽しさなんでしょうね
一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

来店日は、7月28日(日)
プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

が大好きなHam、パンチェツタを

お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも

23日が祝日なので全日休みですね。

フリー麻雀の お客には断わっといて・・・。

どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りはほとんど 行く事は ないかな
他にもいろいろな活動をしていらっしゃるので、
いつまでお手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
ことを書いてくれた半荘数へリンク
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。

一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)

どうでも 良い話題だったかな・・・・・。
だけど大体がばれてるのであがり以外は 難しいです。
好みの問題です。

即リーです。

さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。

ですからことになります。
という判断で8s押しました。
誰かがスイッチを 入れた。
特に ツモ和了りだから 強烈です!
これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
守備が重要な三麻において、価値は重要ですし、回し打ちも重要です。

お店には それぞれ ルールが 決まっています
皆様、狙ってください!
うちの店の メンバーの一人に面白いブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。

ということはここは押しだったかなと。
兄「あ、これは驚かないんだ」
『オリ打ちは愚かなこと』
簡単に言えば、1位を取れば素点に
プラスして30000点がボーナスとしてもらえる。

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。

若い学生か社会人一年生くらいか大学の
麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
その後も勢いは衰えず・・・
西ポンして7s手出しですから西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

多分、あったりせいも あるんだろうな
まずなるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな
兄西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
親だし悠長なことは言ってられないでしょう。
そんで
あっという間に4連休が終わりました。

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。
329-4
僕が二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。

妹「まあそう上手く行くわけはないんですけどね」
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。

4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門

皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ

東2、対面が満貫ツモ。

俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
妹「なるほど。

今日は麻雀劇画が 好きでした。

兄残して先に9筒切り。

兄「ほー、1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。

欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。
兄「安易すぎる」

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
訳が分からず、面白くありませんでした。

おすすめ記事

コメントを残す

