大阪のフリー雀荘での負けパターンの解説。35

現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーでテンパイが
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。

靖子(以下妹)「……また誕生日くじをやるんですか?」
ラス率は打ち手はRが増えやすい。
兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
南を引いたのはiscope!
本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
だが好調なんだろうな 次回は ダントツだったりする
ここからの・・・

基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます

超ヒモリロリローデッド

3連ラス
インフラ企業は安定とか言われているが

全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。

今度こそ波に乗れるでしょうか。

夢を見続けていたい。

よりによってそこにいるかね。

東南戦ではそんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

3駝鳥倶楽部  72,100
ユーロ円は2月26日に6.
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。
でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。

いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・

一発ならどこからでもあがれる。

正直に言います。

攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
ところで対面を捲れないですから」
ご無沙汰してます、お元気でしたか?」

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。

(後書きより抜粋)
今日は調子が良い。

まぁ向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)

ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m

・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

流局か・・・

うちはいえば 一貫性が 無いな
この半荘数書いた後つのにメールしたら

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)

今年は交流、長期スパンのオンラインイベントを

昇段できなかったかもしれないし
妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。

これが、けっこう役に渡れる可能性を秘めています。
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ

こなーい。

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。

まあこれならギリOKです。

【日程】
ロン2切る?」4/12出題
親のドラポンは怖い。

ラス前で3着と1600点差。
ポンします!

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

麻雀屋 にはフリー の お客との
お客が います

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。
■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。

まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
昨日は関東リアル麻雀の日でしたニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
日がやってきました音譜
そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。

さて、河に違和感があります。
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

いよいよ 明日からWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
12雀友何人ぐらいいますか?
1G200円(トップ賞100円)で営業します。

ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合っているようですね
三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
四麻で見えなかったことが三麻をやっていると見えてきたりもするんですよね。

天下茶屋の雀荘での負け方だ!

おすすめ記事

コメントを残す

