本町のフリー雀荘の礼儀だにゃん笑18

そこではルールとはちょっと違った。

さて、今回の大賞は目無しの打ち方でした!
配牌オリです。

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。

【チップ】

投票よろしくお願い致します。

勝ったら、名前が売れますよ。
鉄火場のシンは思えるので、他にモデルがいて欲しいところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ不思議な父娘関係のような 気もしたんです。

我らがエース。

(前書きより抜粋)
そして下家もリーチ。
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)

が、昨日まで、利用者ゼロでした。

ホンイツはつければ満貫に届きます。

マーチャオ何切る問題より。

兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。
1月後半は消そうかと悩みましたが・・・
愚形同士のめくり合いに勝った…。

先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。
だから無理せずオリてるだけでいい。

「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって

でもいい勉強になった2半荘でした。
昔の 手積みの頃なら人もいたでしょうが 現在の
全自動では 不可能ですね
亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
お宅のワンちゃんにもポン、チー と名づけるくらい。
時は金なりと言います。

2480.

妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)

41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」

しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。
明日は、夢)が出勤予定
tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。
「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

