大阪の雀荘のゲーム代24

清潔な指先で 華麗にツモあがり以外は 難しいです。

先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。

☆ついてない」の創始者

ゴルフの マナーにも 色々ありますが
物が ひとつだけ
今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
例の健次郎のやつです。
なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。

フリー雀荘でデビュー戦
時は進み オーラス 親 2位
ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?
麻雀役にはそれぞれ横文字名がつけられてます。

予想はしていたがメシマズ。

しかも三麻ではなく、四麻で。

明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
③ロン2自分ルールで縛りながらプレイの日常の
生活に戻ります(^_^;)

下家に鳴かれたらその確率も高まります。

役なしなので渋々曲げます」
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

そのへんは勉強になりましたね。

まだ戦える。

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)

てる 最中の 出来事でした。

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」

その名も「雀ゲー」。

「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。

テンパっちゃった。

放銃も 多いがとにかく 和了る、
和了る、ツモる
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

もっと堂々としてください」
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
東2局1本場。

4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

超ウレシー!!!
たぶん1ソウか、1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)

2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。

こっちは愚形のイーシャンテン。

七段を維持できればRは勝手に増えていきます。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

それはさておき福地先生は待ちとのご解答。

●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
カン8萬で聴牌
好きな人は、いる?

しかしある、赤もある。
道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
でも夕方の 暇な時間は使って良いと 思うが

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

