難波の雀荘での勝ちパターンです8

実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
■1半荘1半荘を大事にする
麒麟児への道
8月の収支
基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。
さて、昨日は初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
東3局、2本場。

大阪の雀荘で遊ぼう

雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。

今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!

フリー雀荘 には様々な人間模様が ありますね
どうせタンヤオにするし、出来ても手が出来るだけだと。

300円(学生)
『国士無双』 それも何と3人が役満の
押し引きって全然変わってきますね。

その後、表彰して、飲み会と。

親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。

そろそろでかいのあがらせてよ。
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

4000ALLをツモり、一気にトップで
あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
それはともかく、第1話の時点でロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
4着 300円
8ソウひけば三色だってある。

三人麻雀は引きが違う。

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。

ダマで3着狙いがゲームの正着」

愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。
そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
妹「最速の赤々5,800テンパイです。

大阪で麻雀大会したい

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜

眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師配分はまともじゃないんでw)
あー良かった、テンパらないで。

何を切るか、考えてみようと思います。
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。

でも今調子悪いし、つながってたら下がるかもしれないひらめき電球
索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

そんな買い方をされていませんか?
でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
フリー雀荘でこの手牌の場合、即リーチしますか???
つのだの野郎は分かってなさすぎです。

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。

マジョリティは圧倒的に南(この出題なら東に相当)。

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。

今日は平和のリーチ判断についてです。

メイン解説は、土田浩翔プロ。

下家の待ちはマンズ に絞られていて
僕はありませんがトップというのが ありましたね

7sはド本命でこれは切れません。

最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球
うん。

8%)
11700点持ちのラス目。

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

たまには言わせてください。

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。

東2局をもう私が振る事はないでしょう。

自分は、映画も気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
21
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月18日)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!

おすすめ記事

コメントを残す

