大阪の雀荘にマナーにて1

いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
あえて、どっちかオススメを挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。

不調の時こそドラを重視
ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」

全2日間の計8回戦で行われます。

是非、挑戦しにご来店ください。
サービス業というのは行くもんだと思う
まったく見てませんでした。
あの配牌で3000貰えたらいいや。


11月3日(土)に再度来店します。
不完全燃焼でした(´・ω・`)
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。

家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

俺はチョンボじゃなくて良かったと胸をなで下ろす程度でした(^o^;)

妹きてるので7索が先に埋まるんですけどね」

メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
③対々風
しつこい女は男に煙たがられるぞ」

妹「筒子の形を見間違えて、萬子のリャンカンと索子のリャンメンの
イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。

リーチしたらだめですしオリです。
愚形フォローは外さないという原則があったからです。
とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
お二人なら、10000P!
その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。

發が・・・・

・ダブルリーチでカンチャン待ちの
場合、流局までにアガリ牌をツモる確率の
ほうが
ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。
巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
まずは麻雀ケータイサイトがあるのか、
努めている所です。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

2月10日(日)となります。

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
しかし店は跡形もありません。

また、競合するので、勧めたくはないです。

調布祭

それにしても、腹周り、倍以上違うな。

テンパったら6p切ってたでしょう。

こればかりは実際に愛撫して反応で
判断するしかないだろう。

おすすめ記事

コメントを残す

