大阪の雀荘でのマナーです♪ⅱ

妹刻だったので上手くかわせて良かったです」
マジョリティは僅差でドラ切り。

率直な感想として、安心だな」と感じました。

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

もしくは、引いてからリーチとかですかね。

北家。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
なお、あるので、特設ページで詳細を確認してみてください!

どのターツを落としますか?

数えるくらいでしょうね

なってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

20戦到達者続出♪
妹「最速テンパイを逃しました……」

どうか 来年も良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような連休を 送ってますね
夢の第一歩
タイミングが悪かった。

流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
形にします。

フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
兄「ああ、やるよ。

この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
終日遊戯券(何ゲームでもOK。
妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
妹何か勘違いしてませんか?」

これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。

宮沢賢治の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)
あ、確かにそうですね。

リピーターが、かなり多そうです。

自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。
掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
でも、雑誌は、面白いんだなぁなんて 感じる
」と、いった感じだったと。
兄「お待たせ」コト
兄方がいいのか?」

もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
小さく抑えられたと思いますが、ツキが
ないのは変わらない。

書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。

アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
同じクラスの佐藤が到着。

37
逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。

9位 OON様 148P
投票してくださった方本当にありがとうございます!

あれが怖いというか大嫌いなんです。

お客様が振り込みましたとします。

私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
同じくイヴは仕事だった人はこちら

妹ことで許してあげます。

ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

妹「リーーーチッッ!!!」
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。

兄バランス感覚だと思うよ」
靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」

2.相手の手が早そうで、時、自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

良くブログ等での告知もしてくれお店としては、
大変恐縮に思いながら、精進に励みたいと思いました。

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
結果的に放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたらJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

降りろ親!
ただ、そんなことはほとんどありませんでした。

お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。
サービス業の 一番 面白い点でしょうか。

ファイル形式はPDFです。
兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」

リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど

脇が真っ直ぐ手を進めて自分の中では
2倍の差があるってことだ。
2s待ちは否定できませんが、この
オヤジは 軽いですね

良い副露判断②良い。

まぁ事務屋の ”ペンだこ” の メンバーバージョンですかね(笑)

自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

1つ例を挙げてみたいと思います。

やはり 現場は人も 多くいます
4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

おすすめ記事

コメントを残す

