岸和田の雀荘の勝ち方です♪参

どうぞよろしくお願いします!

迷彩もありえないです。
いつかやろうと思っていたネタですね。

(予選の勝者)
とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。

若葉・61
兄「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
9級クラスの靖子でも可愛らしいキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」

今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに

それと紙に書かれたイベント内容は
俺が全部書いたものだが、置いたから俺自身あるか分からない。
Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
ラスりました。
ローリスクで36p拾える可能性が高いと。

大阪 麻雀

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
私なんかは、麻雀好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
その他に(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも韓国産の
奴を 使います
まずは中身を立ち読みしてみたい・・・

靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
ホンイツ仕掛けは中盤以降いい足止めになるのでこれは鉄ポンです。

MのT.
BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。

妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
せきコホコホ(´Д`)=з
そして対面にツモられる。

オフ会
2、序盤に多く切られた周辺
そんなわけで頃です(爆)
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。

まぁ大目に見て結果は想定の範囲内です」ファサッ

おすすめ記事

コメントを残す

