大阪の雀荘にルールに関して③

兄「…………泣いていいかな?」

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

国士はとりあえず嫌いですw
でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
掴みようがないよね。
あまり有名じゃ 無いかな
上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。

下家からリーチが入り8sツモ。

良すぎて困っちゃうw

ここで仕掛けの出番だ!
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

★ 亜空間何切る。

0)B:高杉晋作(+14.
もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

参考にします。
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
大阪出張が終わるまであと10日。

単純に損だと思ったからです。

大阪の雀荘で勝つ

来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
お店として、希望に応える努力はします。
こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。

半荘数になったぐらい 激戦地らしいが・・。

25+33.

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

我々としても事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。

みんなで写真を撮ったり、レベルソと野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜
2戦前が記念すべき400戦目でした。

4.使用する卓数
少し考え込んでから意味がわかったようです。

大阪で麻雀をする!

結果は総合3位で終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
これで23m56sの縦引きでもテンパイする。

ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
知識が役に立つかはわかりませんが頑張ってください。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

