大阪の雀荘での負けパターンは?

東発から点棒をかなり稼ぎました。
受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。

0という巨大地震と大津波が発生し、
被害が出ております。

兄ハアハアしながら打ってたよね。

3900でも点差を縮める価値がある。

野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。
是非、ご利用くださいm(__)m
鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
僕-38
ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

どうしたらいいのかよくわからないです。

哭きの竜
その人の性格が分かりますよねはてなマーク
トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。
こんなときは1位or2位になれるまで続ける。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
正義(以下兄)「うーん……正直これ、
九段の打ち方としては微妙なんだろうな。

あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

簡単に画像を保存する事ができます。

数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
妹くせに注文が多いですね……。

兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
おかげ様で 盛況に終わり 従業員一同 ほっとしております
競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。

流しませんでした。

after

食い下がりなし。
チームフリー麻雀
兄飲みたいなら飲んでいいよ。

5p。
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
有難うございました! 良いお年を!
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
場に切れている牌を切りながら、なんとか4sを
使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。

2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。

逆に考えてください。
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄

おすすめ記事

コメントを残す

