大阪の雀荘の礼儀のお知らせ壱

この和了りで一気に緊張が走る。

風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
パズルゲーム上海を先にマスター
かといって他の2つが不正解とも思えません。

●人気麻雀サイト・ブログ集
takoppe
考えときます。

逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね
という点をメインに

これか?
同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
追っかけられて一発放銃で飛び。

メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

これは素晴らしい!
桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
ハイテイか。
次回最終回です。

麻雀好きで限られてるとゲームをやりながら 食べたりします
蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。

なんにせよ、一度やってみたいですよね!
でーん!

そんな印象です。

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに盛り上がってる 最中の 出来事でした。

■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)

また、第3章はパートとなっています。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
当たり牌を避けて回し打ちされそうな危険もありません。

おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
「圧倒的な守備力」でいいんですかね?
さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
最近は、ものをよく目にするようになりました。

ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました

大阪の雀荘での日々
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
対局動画 第2弾 アイデア求む!
あ、そうそう更新できない間もいろいろな麻雀が
ありましたよにひひ
神奈川県立近代美術館 葉山館

大阪の雀荘で遊ぼう

空くじあり(笑)ですが、50本の大抽選会です。

近代麻雀感想・41
統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派もこの日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

兄「……な?」
靖子(以下妹)「おいやめろ」

例えば切っていて、空けてもう1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

…あ、言っちゃったw

当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
ある 年配の おじが います(失礼)
櫻井章一氏 確かにな  爆笑問題も ビックリでしたね
聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
麻雀 究極の「何を切る」5
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
ホンイツは字牌を抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。

妹「星野うぜえ。

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

(x_x)
凄い。

2.セット料金は無料
国士行きましょうわっしょい。

四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬

下家も3万割るんであがりでもいいし。

大阪の雀荘ブログ

ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

さらに現物切ってリーチといける。

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。

『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。
さて、『ネゴシエイト』とは、交渉なわけですから、
ブラフをかます、というのとはまた違うわけです。

昨日は、来店し大盛況でした。
つい最近までの自分はここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」
11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
麻雀も同じで打つと 成績が 良かったりする
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家の点数も削れるんでまさかのイッツーもあるし。

人間の 粋な 遊び方ですね
必ず 忘れずに やりたいのが これです。

妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

おすすめ記事

コメントを残す

