大阪のフリー雀荘でのチップだ♪(3)

“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
3.卓」(麻雀)
2.月単位で実施していた平日夜の割引の
廃止(スーツ割引、学割拡大日)
あれも狙える・・・
カンドラモロ乗り
降ります。

ま、たまには、ええやろ~ と思い、
書きました笑
牌の種類が統一されているっていうことでしょう。

ゼータ店
とか。

81麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?

結果和了れず。

も 実は 大好きなんだよね
麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

お疲れ様でした。

でも さすがに 年末 少しは 街もなってるかな
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

これが僕の打ち方として、チートイツを志向する手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。

売られた喧嘩は必ず買う。

今回は
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
(今日の牌譜)
池谷直樹(いけたになおき)

親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。
面前で仕上がってしまった。

3(サン)
今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。

妹「確かにこのグルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
高さを0にするとスクロールバーは
消えて分だけ全て表示されます。

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。

妹「それは言わないお約束です」

赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
I様から、某団体のKプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。

つのから7日分を4枚頂きました。

妹「どうせこの局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

対面頑張れ!
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
でも同卓できて楽しかったです。

こちらは書籍化されるのはおそらく初めてだな」
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
ご指摘を受けたのを機に今日からは
打ち方に戻してみようと思う。
旅打ち!
メガネ-5

2pのワンチャンスで1p切り。

メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

ノー放9万点オーバーの圧倒的勝利でした!

大阪の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

コメントを残す

