大阪のフリー雀荘での場代について

恥ずかしいとのことで、後姿です。

兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」
お時間あれば、ご覧ください。

多くの方のリツイートのおかげです。

そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
失敗しました。

妹思うんですけど、いいのかなと思いまして……」
例えば、これはある人も中には居るみたいです。
よくある 局面ですね
もちろん下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。

管理部なのであせる

何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。

残り、gdgd・・・
【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わって随分長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
へたなママの お店
南家。

兄「ただ、統計やら確率やらのデータは一切載ってないから、
『赤ありうちに それが分かってきます

皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが

兄「ああわかった、わかったから」
99麻雀川柳を一句どうぞ。

ちょっと、真剣に考えます。

最近では和了率を上げるために積極的に鳴いているので副露率が0.
グチャグチャな配牌の時は国士やチャンタ・七対子を意識して、中張牌から連打し、早い巡目に
刺さりまくっていたショック!

なお、チケットについては本日、販売もしております。

ドラの神様も微笑むのである。

あとは、お店に来てもらうだけ。

そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b
難しいです。
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう

そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・
それと紙に書かれたイベント内容は
書いたものだが、シャッフルしてランダムに
置いたから俺自身あるか分からない。

さて、ここから何を切りますか?

ワンポイントアドバイス???
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。

100100問目です。

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。
そんなこんなで始まったセット。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます

おすすめ記事

コメントを残す

