大阪のフリー雀荘での負けパターンです①

全て流局しません。

こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。
妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」

私は出アガリできませんが、このままダマ。

お客様との写真

バランスがとれていると思います音譜

って言っている女流プロです。

大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。

兄「へー、38位か。

リーチは正解だったの?
妹「あ、やばっ。

本当にこれで良かったんだろうか。

「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。
女子高生です。
今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様
2半荘目~長い戦い~
クイーンカップ
180-0.
兄「フッ、それはどうかな?」

多井プロのご解答は見る打七m。
レアな機会だと思うので、スケジューリングの
上、是非ご来店ください。
お二人なら、1万P!
オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。

まあ、ことは可能みたいだけどね。

大阪の雀荘

ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
自然に触れて 楽しいだろうな

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
そうですか。

大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
再びチートイツイーシャンテンになりました。

12月も学割継続します!
『これ置いといて 枯れたら持って頂けると嬉しいですね。

ってアドバイスするんですよ
顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。
・麒麟児の一打
2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。

順位だけを考えていれば良い。

登録されたURLは画像のようにリンク付で表示されます。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
4を増やしたいと思っています。
北家。

妹「……ごめんなさい」
プレミアムの方がキレイなのと。

喰いタンです。

本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

偶数ターツは効率悪い理論。

鳴きラグなんとかしろ!!!
兄おかしくなかったか今!?」
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
それはともかく牌譜検討に入ります。

何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。

大阪で麻雀やるなら!

トップは見ない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中