大阪のフリー雀荘の来店時間だにゃん笑

(´・ω・`)へ?
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

しかしこれであと15pt。

鳴いて1,000点の手でも
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
2340まで回復しました!
ストーリーは ともかく 必ずが 登場します
ダマでリー棒拾いに行く。

フリー麻雀 従業員一同
真中に見えるのが第二校舎です。
私、よく分かってないので。

なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
兄「いや、この前の靖子の誕生日に
やったよねあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。

よってマルAが一番良い。

究極の「何を切る」(08/11)

ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。
私も、新幹線で大阪に向かいます。
最初の5半荘が(0.
最近は特にですが。

これで『口移し』終わりな」
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

ただ、いうと「ゴミが出る」ってことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。

表へ行って仕事や用事が あるので 出入りが 多く
これしかありません。

244から4を切って3p待ちはことはないでしょう。

麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

今のところ、アプリがあるとの事です。

487、立直率.
練習戦
※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!16連射する高橋名人(笑)
412
妹「あがっ……あっ……あふっ………」
チャオ戦3
愚形の場合、枚数で構える
結構 熱いですよ!
佐々木寿人サイン

鉄壁のディフェンス 守備系
究極!
下家の發に乗っちゃったね~

この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

ゲーセンで「上海」 無料で 遊べますよ
二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
あがるんならリーチなのか。

ここでも字牌を抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

大事な時にこの配牌。

4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。

だいたい予想はつきますが(笑)
どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。

おすすめ記事

コメントを残す

