大阪のフリー雀荘のゲーム代の解説。(1)

掴んでもほぼ止まらない。

ちなみに読んだ本は,

九筒二萬六索白横
若葉・58
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。
ちなみにフリールールならリーチしません。

まだ、変更するかもしれませんが、一応、概要を。

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね

ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
いいよ。

美しいと思うのですが、どうでしょうか?

東2局。
フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。

こっ大阪の雀荘に負け方

ちはまだイーシャンテン。
よると原因じゃないかと 言われています

段位戦でも流さない。

夢を見続けていたい。

3位の東家とは17400点差
→ノーレートフリーの日は、適用されません。

オーラス2着浮上条件がグッとラクになるし、
もし持ってるとしたら相当手が早そうです。
プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
兄こうなったwwwww」
と思ったら、「まぐろ創作居酒屋 堂島とろ家」が異彩を放ってます。
まず、發は普通に1鳴きです。
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。

う~ん、PSP、欲しい・・・。

ただ3m切りは一打といったところでしょうか。

は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。
しかし、和了率21.
で、部屋にお客様をご案内する予定です。

一気に昇段とまではいきませんでした。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

第65話『惚れてまうやろ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
毎年のように 繰り返す事では ありますが
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
→ノーレートフリーの日は、適用されません。
店にもお客が 来ます
ハイテイだけ気をつけてればいい。

妹「なるほど、確かにブログは終わらせたり、
載せたりで迷走気味ですからね」
役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。

今で言うと無理ですね

した。

妹「じゃあことにします。

空回りしてばかりだったものが、ある男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。

家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。
「うるさい。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

何でもいいから鳴かせて・・・
でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
この東と白は上家に高確率で通ることがわかりました。

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。

まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。

(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

しかし、それ以上に2萬は山にありそうなので
2-5萬待ちの方が1.
うちも中の 一軒ですがトラブルの 防止も含めて ある程度 しょうがないと 思います
麻雀大好きな カップルの お客がいます
16戦7勝と強さを見せつけました。

他のドラも見えてない。

当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
自分南家で13700点のラス目。

大阪の雀荘で遊ぶ

25pはいい待ち!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中