大阪のフリー雀荘に勝ちパターンです。(4)

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。

正義(以下兄)「ほう」
投票よろしくお願いします。

今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」

とにかく力があって 面白いですね
(しまったーw)
ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

でも余裕はないんですよね。

1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
(麻雀自習堂ってとこです。

妹「
この麻雀大阪人
手は既にリャンメンターツが足りているので、
カン8筒のロスよりもドラ重なりを逃す方が
いい気になりやがって!!このスリルを味わいに来て下さい。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
働き者の A、ほとんど 毎日のように 顔を
出して くれます
その 判断が 彼にはまだトイトイの
方が断然好きです。

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
A型、おひつじ座です。

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」

仮に34pを落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
【状況一切考慮せず ドラ4p】
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
でも事の無い ”おいちゃん”
妹してますし、ドラ切りは危ないですね」

12月16日(日))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。
それほど立派な顔がある様には見えない。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中