大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせⅣ

第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4月に決勝ラウンドが放送される予定。

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

これは歓喜すべき状況。
さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」

可哀相だったのが ムネリンでした。

おすすめ平均
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

皆若い女性が 増えてますね
2(リャン)
いくらチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?

失礼いたしました)
これあがれないとかないでしょう。

でも見ていて気持ちがいいです。

今年も宜しくお願いします!
打ってる最中は入ったり 強く 牌を 絞ったりします
12~20時、来店予定です。

ワンツーフィニッシュだ!
でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。
普通の事じゃないっすか。

また強くなった。

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。
ということで、参加をお待ちしています。

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。

正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。
2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。

どこが勝ってもおかしくない。

完全な店都合ですが(笑)

武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。

どれも出ないとかないでしょう。
これ消すぞ?いいよな?」
対面からあがるのが平和的な結末かなw
とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

11月25~26日、怪獣が来店します。

ラグはない。
妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
鳥が麻雀動画を観る話。

和了時の演出
近年、まったくやってませんねぇ。

線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。
0)A:マッキー.

本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

兄「そうか。

妹目指すのが云々」
」と言ってます。

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
残りptいくらだよ?」

日程は、追って、連絡します。
降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。

ところが日本式ルールの麻雀は抜群に
お客が 多いですね
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

全局で不運な放銃をしてしまい、展開(笑・・・笑えねー・・・)
リャンカンの待ち選択2
4
三色同刻は不利なので、国士狙いの他家がいることを条件追加しました。

前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)

しかしながら当時は今よりもさらに貧乏だったため
福ちゃん ▲375
短期~中期の売買ならその限りではない。

水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。

大阪の雀荘は色々な人が・・・

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

