難波の雀荘の負けパターンだ!Ⅴ

福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。

なんと自分がランキングトップであります。

上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。
個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)

とするつもりです。

(≧▽≦)
日本文学とか全然興味ないんだけど。
と聞きます。

時間がたつのを 忘れても明後日も 休み 気に
しないで 麻雀を 楽しめますよ

過去の著作は、まだ読んでいないです。
そんな中、東3だったろうか・・・
最近は東南リーバトをやっているので、
この理論、三麻では全く通用しません。

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」

9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。

放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
もし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
9m3枚切れ。

私がこよなく愛する酒は、収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。

まずはピックアップしてお届けします。

三鷹キウイワイン

ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。

セット卓は、かなりゆったり空間
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

兄「うん、まあそうだろうな。

最高の無料ネット麻雀特集
とりあえず3s
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

終日遊戯券を価格で提供しておりますが明日については、
一般とも)とさせていただきます。

おすすめ記事

コメントを残す

