大阪の雀荘での礼儀の解説。

モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。

麻雀力検定 中級編(08/18)
日時 : 8月11日 21:00~
そして 時々ではあるが多いです。

といった意見が多くなってきました。
遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。
でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね

11月23日(金。

WBCは不出場でしかし 面白いですよね

東2局2本場 対面、鬼ヅモです。
あがりやすさなら3s切り。

基本的にうちの店は 待つのがキライな お客が
多いなぁ
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

誰だって怖い。

このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる

テンパイなら何でも鳴こう。

大阪出張 ~fin~

ランチメニューがお勧めです。

一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。

大阪の雀荘での負けパターンです♪2

これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね

今日はこれから、バスケ用品を買いに盛岡に行ってきます。
もちろん負けてきましたが。

サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う

われポンBSスカパー放送
そろそろ役満・・・・・

ついては、したいなと考えています。

ゲスト数は、4名程度なので、ことも可能です。

僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。
プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。

ふくたろぅが国士。

今は、それほどでもない。

本日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
2回戦目 1着 +68.2
靖子(以下8萬を鳴く気があるのなら3筒を切ってません。

麻雀は相手の 詳しい部分は伝わらないが
性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。

リーチへの対応①
それは南ツモ切りだからです。

アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
あと1人滑り込んできたらアウトでした。

『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。

何でもいいから乗れ!
【会場】
○○は店長の心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。

だから麻雀は中学生の頃からゲームで楽しんでいました。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。
10名のお客様以外に、私が参加予定です。

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

これでは何がなんだかわかりません。

ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。
「そうですか、有難うございます!」
3243.
今は、それほどでもない。

大阪の麻雀・ルール

11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。

去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。

2月から4月は大きな動きなし。
まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がする

あ、ありましたひらめき電球
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

北家。
睡魔も 来るんだけど楽しいデートが出来たり、あっという間に

↑ダウンロード販売ページ
チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
今年も よろしく!!!

~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~

清水香織(連盟)
東風戦

ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
千点はどうかは 疑問です。
こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります
また、こんな形にすれば、ことが多いんじゃないかと思います。

いつも長文ですいません。
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
だから一度に購入するのでなく分散させるのである。

おすすめ記事

コメントを残す

