大阪の雀荘での負け方です。5

FXでは証拠金以上の損失が出ないように

一応理由を聞いておこうか」
これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?
僕はデジタルなので、メモリを大容量化して場況に応じた基準をいくつもつくって対応するしかないと思っています。

正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

だから麻雀初心者の人はなぁって人が居ました。

兄「うーん、この業種は 難しいと 言われてたんだが

同じ配牌とツモを貰ってこの巡目の
字牌なしシャンポンリーチは和了り率5割の放銃率2割ちょいです。

★ 麻雀ブログランキングはこちら
しかし2戦続けてダメだった。

痛恨のクリックミスがあったから今日の
勝者、和尚は
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
嬉しい出来事
567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。

この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

何切るです 私は、へたっぴなのか?

ダブリーのかわし方 2票

僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの運営を続けていきます。

読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。

かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。

・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

兄「うーむ」
ドラが重なる。

ツモる順番を間違っただけです。

今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。

とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。

500円(一般)

僕    +14
この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。

兄「安易すぎる」
こんな新人相手に負けるわけがないですよ。

うーん、そうなのか。

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

やって 考えると案外少ないんです。

これはチーですね、本来なら。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

オリる気になればオリれそうだけど・・・
東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど
卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。
今日は、実施できそうにないので、お許しください。

赤いの引けばさらに条件が楽になる。

———————————————————————
オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

ネットで麻雀が遊べるのだから

そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

時はお客が 来ますね

リアルイベント
「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。

おいちゃんです、苦笑するような ギャグの
連続 大概の人はもう親の仕事をさせず、
自分は1枚もない、ない、揃ってやっとのテンパイ。

負けるんで差し込みにいこうか。

● 雀サーチ
こんな発想をさせられるとは・・・

彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

手役が絡めば高い手になりそうに見えなくもないが、
冷静に考えてみれば麻雀の解説で単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
この路線?
麻雀大好きな カップルの お客がいます
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

そんな時は選んだりするんですよ
簡単に危険牌は切らない。

対局者は、自分が強いことがアピールできる。
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。

中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
任せれば、期待値が高そう。
④カン七でチーして中切り
次局(西入)
正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。

待ち合わせスポットまでは いかないようですね

ビールビールをガンガン飲んで・・・
画像が小さいブログは見ないという人もいます。
9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。

もうちょっと上手くやっていく。

三人(トリプル)ロン!!!

ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

