大阪の雀荘の営業時間です。4

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)

一人 居たな
中はどうだろう。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー–、
鳳凰民の方の意見参考になります。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目
ニーズは無いかなと?
そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
ポスターが壁に貼ってあったなぁ。
祝WBC優勝!イチローを切る!?
親で連荘すれば大きなアドバンテージ・・・


ここは西園寺システムNo.
歌も上手で 大人にも うけますね(笑)
これで2265pt。
「それは、麻雀を打つ人だが人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
いつまで、状態を維持できるか分からないので
ご希望の方は、お早めに。
まだまだ、ありますので、圏外の方も狙ってください。

八種十牌。

大阪の雀荘での出来事

現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
12月2日(日)

では次に耳の中。

これもまた類の問題かもしれません。

下家の待ち58mだから。

激戦【雀荘の魔術師特南】
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

問い合わせがあったので、書いただけですので。

この手、打てば七萬か②ピンでしょうか。
ドラ鳴かれて放銃したとしても、なるだけの話し。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
兄「マジかよ……」
3D麻雀悠遊
さらに現物切ってリーチといける。

子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
夢に向かってかけるリーチの姿は・・。

その他、他家にあがらせる、持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。

とりあえず9m。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ

大阪の雀荘のスレ

どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。

兄「ウチの妹が麒麟児すぎて怖い」

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中