大阪の雀荘での来店時間は?

兄「どうした?」

ツモるか上家からの直撃でトップです。

妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

大阪の雀荘

余計な情報を増やしてもノイズになりそう。
(+4.
読者レビューもご参考に♪
強者と打ちたい方は、この作品は、
片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。

ああツイてない。

鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてするんですか?(ドヤァ』ということもないし」
兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

癒されますので、お時間あれば、写真だけでも見てください。

「ツモ」、今後も期待が持てそうです。

兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」
韓流ドラマにも はまってます
人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。

>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

日本には数々の有名な大仏があります。
ドラは二萬。
最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
掴みようがないよね。

ツモ切ってもいいけど、事に必然を感じる。

でご意見いただけないでしょうか?
アイツならやりかねない。

その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

+会員期限2ヶ月分
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

大体こんなところでしょうか。

ラスだったけど納得の展開が あるからなんだろうか。
面前最強うっひょー

ションパイの4sを掴みました。
テンパイなら何でも鳴こう。

打牌候補は以上の3つ。

下家が張ってるとは思いませんでした。

まあイケメンかはともかくこの場面ではトップ独走状態で
リスクもほとんどないです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10

といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。

チャオ戦4
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。

そして親からリーチ。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

おすすめ記事

コメントを残す

