天下茶屋のフリー雀荘での負け方です。⑤

まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

それには無料のFLASHゲームがおすすめ。

お兄ちゃん(予定)

7枚待ち
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。
一発でその人の 性格や考えを 見抜くようですよ
来店日は、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
申し訳ございません。

リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。

韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
部活ごとにここに追加されます。
とまぁかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
打ち続ければ、ストレートに九段までは行けそうな気がします。

知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは

これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。

妹「え?で、でもお兄ちゃん、屋外プールでの
アルバイトのおかげで食事が できてますよ

ゆっくりゆっくり
R1,800到達(4度目)
兄「えっ?」
席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。
まあテンパイしたら絶対切るけどなw
“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。
基本はそうだが対々で軽く和了れそう。

なのでこっちから出向いてあげます。

兄「うっかりミスすぎるだろ。

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

兄「いや、西ポロリもある。

あとはアレですね。

お兄ちゃんです。

雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

悩んで、打7ソウ。

モチベDOWN↓
ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

対面も切ってる。
まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ

感動しています。

負ければ倍賭け、さらに負ければその
倍・・・と賭けていき
1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。
・参加は、事前エントリー
5月3日の連ラス以来絶好調なんです。

妹高校生がみんなサカりすぎです。

ドラポンクエスト【 雀 】
さらに、決定し、盛り上がりをみせています!
フリー雀荘にはお客がきます
北家。

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中