大阪のフリー雀荘でのルールの解説。

フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

このテンパイは押す条件が全部揃っていたので……」
そして日々上手くは いきませんね

差を詰めるには加点するしかない。

4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

東家 中9索七萬発二萬四萬1索
今度はさらに長期の月足だ。
それでも雀頭固定から暗刻になって
そんな9600知らんがな(´・ω・`)

Q2.「来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
★何切る問題が199問もありました。
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。

同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
卓上遊技をめぐる数々の奇蹟の物語。

1-0-2-3
何が真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします

万一、告知しますので、よろしくお願いします。

第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。
・守備力の強化(特に副露に対する)
役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

「ヤバイ! 熱が出てきた!」あるよ!」
アッキーラは最近地味にトップをとっている。

前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。
あと1戦あるかないか。

若い方のメンバーが 見逃したのは
覚えたての お客だったらしい。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。

やったね!!
兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
麻雀好きな方向けのリンク
う~ん、あまり大きくないかも^^;
これはためになりますが、正直微妙なくらい。

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。

日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、あるとおりです。

4s6s鳴いても6p片あがり。

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

鉄壁の守備と山田の存在感!これぞこの
人も やはり 持ってるんでしょうね

大き目の袋は、Pや終日ゲーム券など、小さ目の
袋より、ものが入っています。
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。
従業員一同 又アイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます
来店日は、19日(土)となります。

収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。

IS様
これからはブログとして頑張ります。

1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
なんとか点数を取り戻す。

6索ツモ⇒打9索
せめてラスだけは。

少し設定を変えて掲載しています。

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

頭を切り替えよう音譜
対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
(後半、割愛(話題が変わったため))
下家は3,900点~満貫まである。

いつものように他家が和了る。
クラスの友達と挨拶を交わし、鳴るまで雑談。

去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。
理事長 木下 裕章
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。

2着目との点差は広がったけど

■てっちゃん
彼らが活躍するようになれば、獲得することでしょう。
fit ・ れぃたん
当然の流れです。
あと、36sは牌でもありません。

あっそれチーで。

このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。

8月に頂いた感想をピックアップ
だいぶ押しには傾きますね。

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
だがその調子、その調子。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中