大阪のフリー雀荘に勝ち方について

ノーテンでもラスらないので
ご購入者様特典
更新頻度の低いものから削除していきます。

機能しますかね?
カン2ソウなんてあがれるだろと。

下家要注意です。

竹書房に魂を売った日

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。

最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」

市場に往復ビンタを食らわしていく。

正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。

長男までおかしくなっちゃダメですからね。

ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)

その他は哲也@東風荘のルールに準拠します。
第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
誰も北抜いてないんで安い可能性も高い。

妹「フッ、上家の捨て牌をよく見てくださいお兄ちゃん。

高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。
「今日 役満が 2回も 出ました!」 なんて
その通りです。

妹「……」カチカチ、ピチュン
やっと…

9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
本日は、菅原ひろえプロがゲストです。

やっと俺にも…
有料になる分、どんな人が多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。
気味悪い!

大阪の雀荘で勝つ

現物の3m。

兄「その発想はなかった」
いずれにしても、一旦は機会となりますので
皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

もちろんプロも中には居ましたけど。

そう言えば端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。

兄なくチーで」
妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
お兄ちゃんが東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。
具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
前に事があったとかないとか・・・・・。

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中