岸和田のフリー雀荘の礼儀だにゃん笑ⅳ

上家は感じの捨て牌です。
積もった時などは味がします。

正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
以上更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
何卒 宜しくお願いします

第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
麻雀ブログランキング一覧
良形のリーチドラドラ。
俺はクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
ドラ4です。

大阪で麻雀大会をしたい

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

苦しい展開が続いてダンラスだけど
すべて敬称略としました。
性格なのか単騎待ちがありますが一致する部分が あります
配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
臨機応変って感じです。

ツキ・流れを考慮 オカルト派
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。

「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。
あ、ゴメン。
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
基本手順です。

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。
今回は三麻の半荘数です。
そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
次の週末のゲスト情報です。

ずーっとニートです。
名前は、「上野あいみ」で出ています。

大阪の雀荘での日々

やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
いやーわからん。

チャオ戦2

感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。

麻雀 大阪

でも、できなかったです。

おすすめ記事

コメントを残す

