ミナミのフリー雀荘での営業時間だ!ⅳ

本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。

開局早々に七対子のみを和了れた。

いよいよ年末の イベントが迫ってきました。

若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。

フリー雀荘・サロン

一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

今週末は、女流プロになります。

妹「ふー、私の宣言牌の4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」

まだ温存してる山田もたくいるので

と疑問に思われた方に、お声掛け頂くことも増えてきまして・・・

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球

ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。

よって鉄板即リーだと思うのですが、
ことになるからあまり良くないらしいぞ」
妹「大好きな人のことは何でも知りたいですから」
頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。

大阪の雀荘での・・・

「レートを上げませんか?」
親リーには中途半端な連チャンは注意(笑)
南1局、1本場。

大阪の雀荘荒らし雀士パル

このまま頼む・・・
皆、狙ってくださいハート
今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます
1mとかみんないらんやろ。

妹「…………」ジトー
各麻雀関係者から絶賛!

妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります?4萬チーなら喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
ラス目の立ち振る舞い。

何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

麻雀好きなしや 旦那を持った 女性に
一言 お酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ

理由は、使って続けていくには、無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
大盛り上がりの 当店の イベントですが

・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
麻雀検定

(`・ω・´)キリ
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
ついては、何か魅力付けをしたいなと考えています。

相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
そんなところにはありません。
少し前の靖子なら5ブロックを重視して3索を切ってた気がするんだが」
兄ときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら割と遠い方だと思うんですけど。

妹ところですが、採用されてないので渋々鳴きます」
兄くせに何を言うか」
おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。

靖子(以下妹)「下家と私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、狩りますからご注意ください」

この時はまだ楽観視していました。

おすすめ記事

コメントを残す

