大阪のフリー雀荘の営業時間

リピーターが、かなり多そうです。

9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

何にポイントを付けるかなど、是非、ご意見ください。

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは同じ麻雀好きとしては
気持ちが判るだけに 黙ってますね

今は昔と違って「攻略法」が使えず、
完全に運にまかせるしか。

どれか2つだったら 大丈夫かも
ぜひご活用ください。
流局ならまだチャンスあるし。

彼の哭きは、相手の手なんてまともに読んでないからな。

オープンなので 当然2役ありますが
付いて来る訳でして
発言を偶にしていますが、それはものと認識しています。

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
ありがとうございました。

バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。

惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
都合ドラ5である。

打点は低いけれど、手数は多い、野球で
言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。

【開局 東家 状況・巡目無視】

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

第1打!!
靖子(以下妹)「はい」

ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
今回はれぃたんが敵で登場!?
土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。
いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」

但し、先着●組限定」
先日天空麻雀で観戦しましたが、丁寧で
ない悪手のように見えます。

ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな

朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

俺 = オリ
あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
酔うとマナーが良いのと変わらない事
11月24日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。

妹目指すのが云々」

今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。
なるほど。

大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
ここから国士よりは現実的か。
個人的なことです(母親、お店の方向性など)

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。

数巡後、親のイニちゃんのリーチメラメラ俺は
レベルソに危険だと止めていた&イニちゃんの現物である八萬を切った。

夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

この配牌が
8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。

自分が重視してるのが移動平均線との距離。

萬子が激高だし、可能性はあるのか??

大阪の雀荘で遊んで、勝った!
白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

