岸和田の雀荘の営業時間を解説(4)

待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・

しかしわからないし、そうそう出てきません。

損益-270,519円
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
ブログそのものの評価というより、
その気持ちがなめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。
妹思えませんし、良いタンキ待ちに
変えようにも私が3筒を切れません。

とまぁ結果論では失敗しましたが今後もロン2で段位を上げれるよう、
雀荘の魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

白發対子でドラ含みの1面子。

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。

お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」
アニキ覚醒
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。
今週末の土曜日15日(土))
妹見逃しているので切っても大丈夫だったみたいですね」
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

初めてなんですが よろしく!」
兄「ほい6筒ね。

ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに対して無スジの7筒を切ったこの場面」
妹うっせーよ反省してま~す」
全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。
ここで選択。
があるのです。
雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。

気遣いより教えられました。

雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」

ダマ。

東家 36600
対面が生牌の東勝負!!
か細い声で いきなり
・病葉流れて―泡沫の闘牌―
290です。

②ペン七でチーして中切り
兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
第39話『賭博は地獄だ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。

23500点持ちの3着目。

靖子(以下妹)「この問題、私管理人もついうっかり間違えてしまった問題です^^;
特に終盤は、多く、かなりシビれました。

何が楽しくて、課金してお金払ってまでイライラする勝てない麻雀を打ち続けるのか。
主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。
自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。

まぁ・・・・・・・。

麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

