難波のフリー雀荘でのマナーです♪(4)

オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

めんぴんちゅもちゅも
63こんな麻雀卓が欲しいな・・
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。

あの打席、彼はオーラを纏っていました。

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。
この成績では多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
見習ったらこうなりましたw

念力集中
3万

主に以上の4つです。

三色同順も複合しやすいですし。

おまわりこっちです。
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?

基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
兄「保存乙」
それから手牌の形。

CD-R版、冊子版で方は申し訳ございませんが

前回の続きです。

あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

対面26000点
含み損はさきほど45万を超えていたようです。
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
僕は鳴いていいと思ってます。

国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
投機的な円買いを仕掛けたり
同卓できなければ、麻雀しません。

手牌をスリムに構える系の打ち手なら8萬・2筒・8索の
どれかを先に切るんだろうけど」
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
Mイニちゃん
誰も悪くない。

ですがなかには 猛者もいてたびに
荘に 出かける奴もいる
もう親被りしか見えない・・・
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」

わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
蒼猫は、週末だけの勤務です。
麻雀講座 ~待ち読み講義編~

私の周りには極稀ではありますが、
方が居ますが

ブログを更新する気力が湧いてきました。

ブログを見返していてこんな変化球を
投げられるようになったのは、嬉しいような寂しいような」
全員調子悪いよ!
これは普通ですが。

さて何を切る?」

ここは降りかな、さすがに。

こっちはドラポンしてるんだぞ?
リーチドラ4で25s待ちか。

兄「残念ながらゲーム、赤もあるから」

妹「あっ」

ここまで押してきたんだからこれも当然
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。

第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
来店時間は、13~21時の予定です。

ほとんどが 予約の 問い合わせでした。

おすすめ記事

コメントを残す

