ミナミのフリー雀荘の負け方だにゃん笑

で、この路線になりそうなのでよろしくお願いします。

評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今はその方法で やってみた。

一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。

でも岩手には、あるw・・・
うまく横移動してくれればいいのだが・・・

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
ゴルフと 麻雀
トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。

「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
若手プロが増えたという感じがします。

麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。

15巡目下家からリーチ。

リーチ赤1程度ではもう釣られません。

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
(´・ω・`)チーン
盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。
リー棒ゲットだぜ。

大阪 麻雀

まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ

なので發は僕的には除外ですね。

やる気満々なようです。

→更に、成績順に組み分けし、1時間で
打てるだけ打つ(45分でゲームにいかない。

三色とか全然気づいてなかったしw

一発回避!
明日まなみプロがゲストとして、来店します。

ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
見た目も個性的で、しながらも、麻雀を打ちます。

あ、テンパっちゃったよw
NO3.
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。

片方のリャンカンが埋まって、この形。

四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。

もっと輝きたい。

妹親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。

大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
方でも早い人の方が 多いような気がする
・翻数と役の難易度が比例していない。

えっと……第1位、『雀荘の魔術師』」
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

この後懲りずに特東打って
なんちゃって!

段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。

(実際、ツモり逃してました)
自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
お得度や、もろもろを考慮して、上家に
6索が切りづらい。

しかしながら、5ソウは、同意見無し。

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります

鳴かない!
風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ

(なんにも考えずツモ切りました)
打3s。

気になって、夜も眠れません。

▽インタビューページ掲載
最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
ロスカットにさえならなければ勝てた。

俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)
おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。
妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。

おすすめ記事

コメントを残す

