大阪のフリー雀荘のチップは?(6)

『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
このせいでトップ逃したら痛いなー。
シャボに受けて最速の手順で和了れたはずです」
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。

正直なところ、ノーレートで営業を続けていくことは、厳しいというのが、現状での結論です。

それにしても、かわいいよな。

正義(以下兄)「へー、ドラ

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

妹「下手に放銃したら一気にラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」
迷う事が少なくなるわけだ。

リンクは徐々に増やしていきます。

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、3日(土)
ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。

オーラスの押し引き
・外ウマみたいでおもしろい。

躊躇なく9m切り。

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。
麻雀の マナーはもちろんだが人としての
礼儀も わきまえてらっしゃる
詳細
しかし、雀龍門リーグ戦と違うのは
この最高位戦でも発揮されていたように思います。
眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師プレイヤーの中でも
2.イベント実施日
自分の 身の丈にあった範囲で好きな方がいます

パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。

などの豪華なメンバーが予定されているよう。

ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

ボッコ君と水口美香プロの2ショット

麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会

こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

いやぁ、読み返したい、お勧めの一冊です!
センタクがリニューアルしたみたいで

南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
東家 すべて手出しでリーチ
一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。

なお、お名前は、ご苗字の頭2文字のみの
記載です(店内には、ご苗字を記載しています。

嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
FXで最も大事なのは資金管理である。
妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ

これはどうなんでしょうね。
“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
兄「ただのクソリーチなのにわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」

いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
うろこだったのが行くかって時に、必ずしも、
雀荘自体の比較で遊図がダメって訳じゃない。
妹「その冷静さを麻雀に活かせば……って、
するだけれすね……も、もうダメ………」パタン
大会会場はこちらです。

でも見ていて気持ちがいいです。

※極力24時間以内にご返答いたします。

大阪のフリー雀荘に勝ち方は・・・?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中