大阪のフリー雀荘の場代です。ⅵ

北か赤が欲しい。

仲間内で楽しんで いますね

上家でラス目のままなのは美味しくないな。

淀屋橋のフリー雀荘でのルールじゃ?

対面と協力してラスらせに行こうぜ。

妹「えへへー♪」
3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。

これは方が良かったです。

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています

ということで、明日18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。

この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。

やはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
大規模イベントで大変だと思いますが、
イベントを通じて、面白さを実感できると思います。
最近悪いですヽ(;´Д`)ノ
こんなところでしょうか。

平和三色赤のイーシャンテン。

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。

逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね

では次に耳の中。

三色確定形なんで4s切りダマ。

下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
向け4時間パックを無料とします。

本日は、15時オープンです。
それにしても、実況の小林未沙。

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
それでも俺は麻雀について触れ続ける

次!
←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。

妹片和了り三色の形ですけど、やすさでは
中バックの方が上ですよね」
「大阪市 ラーメン戦争」 なんて荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。
1位 OOY様 149P

5s来ると面白いんだけど。

今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b

どんな麻雀上級者でもこれを読めば
発見があるはずです。

パチンコでも富んでるので出ている分には
楽しい雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

もちろん麻雀も強い!
東風戦 東2局、南家。

……手遅れかもしんないけど」

第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
2位に跳直でラス回避か、トップの
決定打にもなりますし……」
当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
方が牌効率や安全度の面で優れていると思います。

兄「ああ。

3 → 2→ 1 → 3 で +40。

その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。

ラスりました。

チーもロンもある。
これが 案外好きには 楽しいですね
底が見えないからだ。

逆にパン卓民なら展開で何かが起こるかもしれませんが。

今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね
あー安牌ない。

6pで差し込みに行こう!

これが最高峰。

入り目が6m259pでもリーチ。

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫

白ドラ3の掴ませ放銃、嫌な予感がした。

フリー雀荘 大阪

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

・色々な変化に対応できる。
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
さて、年末年始は日々を送ってました。

フリー雀荘・大阪

親に一発でズドン。
もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。

チャレンジ精神が無かったんだと思います。

初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。

ダイレクトなテンパイを逃す。

【開局 西家 原点】
澄川なゆpと同卓し、2着。
興味しんしんです。

兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。
18歳未満なのでないです。

竹書房に魂を売った日
でもラーメンは どこも 美味しくなったね
基本ルールはすべてルールに則ります。

1人が切った牌にラグがかかるという事は

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中