大阪のフリー雀荘のゲーム代に関して

【さいごに】

祝、初モロ乗り♪
最近は色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
店にいると感が無いので分かりづらいんですが

サラリーマンだと日間も休日が続くそうですが
長すぎるかな
さすがですね 麻雀に 品があります
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。

一応、イベントなんで現地集合ということで。

瞬間的に点数が出てきませんでしたw
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方がいいだろうね。

例えば、ポンしたとしましょう。

789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」

そして現物がない。
麻雀講座~八本場 初級押し引き②~
今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

誰か横移動しないだろうか。

お互いやせ型とは言えシングルベッドですからトラブルは……お察しくださいw
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。

高いのは嫌い??
妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
兄「親番とはいえそこそこのトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
炸裂させ、独走態勢

例えば曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

妹「でも巡目もかなり深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

根っからの ギャンブルが 好きなのも

兄「ああごめんごめん。

とはできないのですが・・・

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします

プロの方ともけっこう同卓しました。
ありえるね。
なんとか方向に行って欲しいもんです。

上家(D)はor 大当たり。

皆も是非スリルを味わいに来て下さい。

流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・

いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」
南国は(`・ω・´)(はずだw)
基本的にどの通貨ペアで、どのトイツをほぐしますか?

お勧めです。

休養?
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
大げさなタイトル乙です。

俺は言いました。

すっかりフリー麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。

・このリーチはやりすぎじゃないか。

3900直撃でもいい。
ネイルサロンソフィア
お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
いりますか?
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

常連のお客様の何人かに日は、来ない。

その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。
二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
ピンズの形が想像できます
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。

兄「最後がおかしい」
妹「(・3・)ブー」

346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

123?234?

NO10.
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。
こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。

自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。
Version14で強化された3つのポイント
麻雀のプロになりたい。

四暗刻は無理だったが

兄「いや、それはどうだろう」
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
【序章】 アカギ戦いの軌跡
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。

妹「反省はしてます」
兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
兄「うん、まあそうだろうな。

(-21.
先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。

ダウンロード(csv)
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。

でも、気がするんですよね。
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

おすすめ記事

コメントを残す

