本町のフリー雀荘の場代だ。ⅴ

職業:大学生
私の母親が、夏ごろ、脳内出血で手術をしました。

もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。

ひとつの卓を 囲む

今回はスクリプトを拝借してきました。
最近、チェックし始めたプロがいます。

役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、半ば時間切れで焦って東を切った。

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・

上がったり下がったりを繰り返しながら
何故か時は3位を確実に取っていくことで
pt収支は向上するんじゃないでしょうか。
1245p引いたら1m切ります。

ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。

終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。

赤5sツモ。
リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

10月21日(日))高宮まりプロ来店
自分で考えて決断するために、メリットとデメリットを比較せよ!
知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
今年もやります!

あ、テンパっちゃったよw

うちの店も方が 良いのか・・・・。

去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

一通ができていて、高い手が臨めそう。

昔の 手積みの頃なら人もいたでしょうが 現在の
全自動では 不可能ですね

」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
八mで678三色を狙います。

昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね
現在折衝中のゲスト 企画募集
仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。

兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
【2】 25p
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
マジョリティは白、次いで六m。

三鷹のお店の紹介です。

兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
4索を抜いとけよ」

上家さらに5p手出し。

大阪出張が終わるまであと10日。

それでも雀頭固定から暗刻になって
こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。
役なし形テンもないので、必要もないですし。

ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
ああ~
毎号、最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

一人 居たな
誰がやっても、それほど出ない局がほとんどだからです。
いただきまーす。
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

兄「ポジティブシンキングすぎる」
持ってて良かったリー棒。

この成績でもおかげで+300G(場代除きで+400G)
第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
悔し紛れなんだろうが  一言
「15回はやる。

このままじゃ・・・・・・・・・・
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・

†愕天王† +192
第5章 ゲームのルールとオキテ
兄「おい」
一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

ダメか・・・持ってないのか。
なおこの場合は行って牛丼を食べましょう。

フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。

オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
私は30歳で無職で童貞です。

(;´ρ`)

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

