京橋の雀荘の来店時間ですⅥ

兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
ちょっともったいない気もするけど、まあこれが自然だよな」
兄「な、ウチにあるんだよ……」
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

おかげさまで無事イベントも終わりしました。
生きてるのがめんどくさい。

遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
自分が切った牌は・・・
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。
妹「……このスペースを提供しようかなと。

これから、また鳳凰卓に戻ることが
出来ても、麻雀が始まります。

ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。

大阪の雀荘で遊ぼう

役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。

ドシドシ お願いします
多面待ち

すっかり忘れてたw
1本場と下家のリー棒を合わせても

もし上家の西家が七mをツモ切りしました。

話を戻そう。

時間ができたら、分析してみたいと思います。

いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
これらの名馬になれたらいいですね。

大阪の雀荘に行く

最近お客様が増えつつあります。
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
理由は「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる
商売は こうでなきゃ いけませんね

とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね
ありがとうございました。

だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ
また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。

お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)

自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。
したがってロンの場合は3900点となる。

兄「……そろそろ殴っていいかな?」
NO3.

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

喰いタンアリ赤アリ東南戦

・初対面の方と麻雀したことがない。

しかし鋭かったのは、自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。
しか~し!!
かなり押していいと思われます。

3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

連続であがれるようなもんじゃないから。

2回戦目 1着 +68.2
オカとはなんでしょうか。
食べるのが 苦手で
普通に6p切ります。

今年も、役満が見えたらゼンツです。

駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)

上限人数を設けます。

PC向けですので、ケータイから

前回のアレで、もしリーチしていたら

でも岩手には、家がある・・・シャワーじゃなく入れる・・・飯も自然食が食える・・・待ってる人がいる(一応w)・・・高速な光回線が
あるw・・・
妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
賭け麻雀は犯罪です。

上家は萬子集めか・・
終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円ですが明日(木))については、1200円で提供いたします。

さて、問題です。

しかし、少なかったりで少し不満を覚えていました。

よりによって自分がときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

