大阪のフリー雀荘での負け方に関してⅥ

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」
上家が手出しで生牌の北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。
それだけだと、強者同士のただのセット麻雀なんで
応え、観戦をしてもらおうと。

妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー
フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
案外良く 判るんです。
メンバーの 基本的な仕事に「洗牌」 があります
大抵の方は 素通りしてきます

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

自分の都合で決める。

ラスまであるじゃないか!
第一回(今回)今後の予定
段位が上がると懸賞金は上がるらしい。
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。

11月2日(金)は、メカゼットン氏。
フリー雀荘では好かれる 人なんです。

みんなで競艇を観戦するだけです。

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な勢いで
勝ち越さないとRは上がっていきません。

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。
メールアドレス:
とにかく役ありダマにできるし、8筒を引いてのノベタンリーチや筒子の
伸びも期待できなくもない」
Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
何切る8 01月11日
何か面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
槓に対する記述がありましたので、
ネゴシエイト的な槓に対する考え方を書きたいと思います。

雀荘の魔術師では考えずに適当に打たなきゃいけないです。
途中経過です。

途中自由室で、こみんのすごかったですキラキラ

南鳴いて既にテンパイしてるけど

確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします

(他人の)

自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

ちょっとでも降りてるように見せておく。

●文句なし。

牌さばきのトレーニングにも なりますね

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

じゃあ切る牌は、っと……」
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

3.セットにもポイントカードがある
寿々屋(すずや)
オレは簡単には降りんぞ。

日和らないという事。

この放銃を取り返せずラス。
でも考え方でいいのだろうか?
3-6筒が薄い。

本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか。

チートイのイーシャンテンだし。

イッツーとか夢見ません。

優しさに感謝しております。

当ブログでも考察してみたいと思います。

逆に、場合でも、ドリンク料を支払う必要はあるのですか?

そして放銃。

兄キャラを忘れかけんなよ」
大荒れ模様!!!
条件が合致し、方はまで連絡ください。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。
2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。

HEAVENでやすらして座っているのでした。

申し訳ありません。

「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
若手プロが増えたという感じがします。

60符2ハン、3900点。

ダマ?
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中