京橋のフリー雀荘での礼儀です。ⅴ

もっと伸びるはずだ。

値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
ここで麻雀部は、大学公認をめざします。
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)

しかし、ありそうなので2-5萬待ちの
方が1.
エントリーされている中で相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
ブログを書いてると自分の中のいろんな考えや視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。

12月ポイントレースの上位が狙えるのでゲーム代比率を下げたい方は、是非、狙ってください。

兄「まあね」
お申し込みフォームからお申し込みください。

(P91)
全体的にほぼ空気。

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。
7月中に後半ぐらい行くかもしれない。

写真を掲載しておきます。

妹なったのでこっちで勝負です」

先日書いたとおりです。
赤を使いたい。
頂きました!!(´ω`)

Heartland様からの立体問題です。

トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻で満貫です。

振らないだけでお腹いっぱいです。

今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートでの営業となります。

6pなどいらぬ!

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
さっさとカートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。

それが 「流し満貫」 です。
30点」
以下は、休憩中のひとコマです。

フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
1000点全然関係なかったわ(笑)。

体操の 内村航平選手 です。

何 書いてるんですか?

これはだめですしオリです。

マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
ちなみに形が「2345」だったら1筒切りでOKです。

但し、毎局、話し込むという形になると、売上的に
厳しいので、辺りは、うまく適当な範囲でという形でお願いします。

仰ることはわかりますが、場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中