大阪の雀荘での来店時間です♪(4)

四暗刻か?

ぶっちの麻雀冒険記
でも夕方の 暇な時間はまだPM7:40ひらめき電球少し定例会に
参加しましたキラキラ
そして思いますキラキラチョキ得意げ
これは当たり前ですかね笑

副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・
Dear. . .  女流アマ
なかなか難しいね」

7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。
サービス業や 特に方などは風評被害も 考えなきゃいけません
・通常250円に割引
・お客様優先で、ご対応いただけること。

※時間については、相談に応じます。
最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。

北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
激戦区の高田馬場だと所もありますが、
十分に満足のいく料金です。

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。

親の現物を2枚消費・・・
妹「うぐっ……」
☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!

初級編に引き続き、中級編です。

明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。

まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
でも、切ってたと思うんですよね。

10月に総会があります。

これでまだトップを狙える。

【麻雀クイズ】
(当社比)

塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)
麻雀職人(色川武大)
ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&
とまぁ結果論では失敗しましたが今後もロン2で段位を上げれるよう、
魔術師ではいうのもあり、クセで曲げちゃいました。

おすすめ記事

コメントを残す

