本町のフリー雀荘での負け方だ!

来店日は、2月14日(木)となります。
第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「言い方は悪いけど確かに一理あるな。
兄「6筒を切ってしまったことでほぼ親にアシストする形に
なっちゃってるのが痛い」
明日から仕事です(´・ω・`)
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

というのもうちの お店を 含めほとんどの フリーの
麻雀屋では 赤牌などを入れインフレ的なゲームにしています
知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
雀荘では 即リーの人も 半数は いるでしょうね
焦らずに、地道に行きます。
8
カン入ってるし。

対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも方が危険で、
切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は計れない (熱いぜ天馬!より)
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

巷で話題沸騰!!フジテレビの麻雀番組「麻雀脳」をDVD化!
6sは危険牌になってしまった。
決して無理はしない。

良く告知もしてくれお店としては、
ありがたいゲストでした。
三麻の萬子は横に伸びないから、1枚2枚スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。
など、タイトルだけあって、内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。

それでもこれまではぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
明日から、10月となります。

NO2.
そして捨て牌の音を 訪れてみたくなったんです。
か。

兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。

どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
限りは事は ないかな

「 何っ! 何っ! 」
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

大阪の雀荘での過ごし方


デバサイ!

二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。

理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
なることばかりではないですしそんな時に
かたーい思考力では対応できないのではないしょうか。

ただどんな付加価値があるのか。

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

無料体験版はこちら★
親リー一発に勝負は怖い。

びりびり☆ビリー氏は、達成している猛者です。
白バックとタンヤオの両天秤。
桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。

下家だけ鳴けない。

HeartLand様からの真説何を切るです。
こっちはまだイーシャンテン。

ピンズの形が想像できます
本当にマジで 本物か?
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

トピックが気になる方はこちら
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
具体的には『ね~ぇたっくぅ~ん?これアガれるかなぁ??』『あ~ちゃんは世界一可愛いからアガれるに
決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
合計で36枚です。

試合展開がもの凄い!
ところで、最近、はまってる物に”除湿機” があります

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中