本町のフリー雀荘での勝ちパターンを解説Ⅴ

妹返答でリアクションに困ります」

そしてこの牌姿。

暖房も 効いてるので薄着になりやすく風邪を
ひきやすいかな

強者だと分かっている方がゲストの
時、動画撮影をしました。

親満を和了った直後、引き、④ピンと入れ替えた場面。
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
ドラの中は2枚切れ。
2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れの白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。

iPhoneユーザー注目!

2pとか使いにくいだろう。
まあ、分かるんですが、ところ47mは
下家には何としても会いたくないくらいの
事情が あったとしても

ついては、(木)は、通常営業(ノーレートではありません。

打ち込むって事もあるからねw
適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

もしくは、スライド切りしたようにも見えるかもしれません。

しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

点数計算問題集コーナーがOPEN!
こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。

早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のところ参加者が総勢62名という
テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

つのだあああああああああ!!!!
こんなはずじゃなかった。
最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。

麻雀力検定 中級編
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)

「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
画像がみずらい。

トップしか見えない。

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

問題があったら変えて下さい。

安定鳳凰民です。

チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。
リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
発声、どちらが優先するかってのがあります。
※ 勝利の方程式
アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも

麻雀健康法
今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。

これをリーチするのは自殺行為です。

久しぶりの2位、うれしかったです。
困った状況だなと考えていることは事実ですが、
安心してご来店ください。

順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して
お店の状況次第ですが、南プロと会話する機会を
作ってもらうようにお願いしておりますので、
是非、ご参加ください。
ズルいリーチ2

何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。

6連ラス・・・・
一年で一番苦しいところ。

麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。

最後に一言。

第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね

ブログだと、個別のゲストごとに書けるので
書いても大丈夫な方だけ、書いて書くことを渋る方のは、
ことができます。

長考(ちょうこう)の早聴(はやてん) って言葉が あるんです。

ブログのカテゴリは動画にしておきます。

フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。

と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ
こんな点があげられます。

ちょっとふざけていました。

しかも、場面ではトップ独走状態で
順位降格のリスクなど霞んでしまいます。

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。

一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
親の下家(北家)がポンするとツモが減る。

お兄ちゃんです。

3
あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
前回の順位曲線を頭に入れた上で押し引きを
非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。

おすすめ記事

コメントを残す

