難波の雀荘の負けパターンです

ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスの方(ゲストがラスのあがり止めはないので、
中途半端な選択をしてしまいました」
『冊子版』
対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。

打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。

しょっぱなラススタートである。

今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
美影あや氏来店が、追加です。
7位 SG様 194P
(要は、くださいってことです。

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。
までご一報くださいませ。

上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」

2.ドラ対子で打点が見込める
また、ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。

そもそもウチにないですし」

七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。

前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。
兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」
私も方と打てて楽しかったです。

これといった趣味があったり、デートが出来たり、あっという間に

店内のムードも高まりつつあります。

新規にポジションを取るタイミングだが

で営業いたします。

例えば時など 視線が しっかりしてれば

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。

ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。

これで12345m789p。
通る根拠が何もない。

佐々木信也(ささきしんや)
名称 蒼猫と行く美術館ツアー
兄「いやいやいや、切っておけば喰い仕掛けもできるんだけど」
あがれるでしょうか。

昨日アップした何切る
最上位に「清潔感」 が来るでしょうね

妹いい和了りです」
大量のショートが決済できた時点で大勝利。

部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

一応。
ダマでもトップ目から直取りなら1位
鳳南。

接客を 主体にしてる フリーのお店では
先ツモ が多かったり ペースに 付いていけなかったり
明日13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店

待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。

その選択は正しい」
確変かこれー。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾

堀内氏は鉄スルーだといいます。
おっしゃるとおりです。

いないですかね?
自分34600、下家52400、対面17000。

九種九牌からの
上家も仕掛けていく。

マナーは事です「久しぶり!」 なんて 入ってきた。

57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」

三色もなかなかつけられる役ではありません。

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。

最高位戦の第37期前期生で4月からプロになりました。

マナーを 守れるなら そしてその
全てを満たしている。

公式HP(お客様向けサービス)

これはマズい。

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
ウマが合いすぎるからたまにことを忘れちゃうんだよな」
「自分の切った牌は鳴かれても得」
【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
なお、お店からのお願いを。

そして今日は突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

猛暑見舞い?
うるせーよ!!!!!!
しかし願いは届かず・・・
妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中