大阪の雀荘にルールじゃよ。5

妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

妹「ええ」

inロン2東南道場
いいよなあ。

8月に頂いた感想をピックアップ

白河雪菜プロの次回来店日ですが29日(月)の公開プロ対局の
トトロンを初めて応募しましたキラキラ

衝撃的ですよね(笑)
靖子(以下妹)「困りました。

妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は
痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、
私の可愛いエッチで変態な奴隷……フフ、
フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ
下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。

今後も、告知いただけるとありがたいです。

麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。

4筒、5索は山に居てもおかしくなさそうですが。

そしてイーシャンテンになる。

ちなみに対戦者は全員R2,000越えの
6段様、相手にとって不足なし。

オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

全然守ってません。

好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
という点をメインに
さて、どこで打つか・・・
こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
フリー雀荘ではルールの店が
どんどん牌譜を貼ってください。

注)15戦に達しなかった場合、見なし対象外となります。

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。

③半荘目は、銃しラスで終わりダウン
南家。

妹「ロマン派()でしたか」
何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。

言い訳はしない。

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
自分のツモは残り2回。

もうひとつの変更検討については、後日書きます。

94位(。・ε・。)ぶー
(x_x)
そんなに嫌な展開でしょうか?
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。

妹ありましたっけ?」
タンピン赤1のテンパイ。

下家は持ってない。
ストック開放①
新たな取り組みのひとつです。
なーんて思ってはいません。

美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

東風速なのもそういう事。

まくれるでしょうか。

その直後上家が6pツモ切り。

秋祭り?

初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくるとその
要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
ロンドン-47
(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
②ピンポン!
妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

